「2015年12月」の記事一覧

【ログレス】それを見たffrkがびびって(iPhoneユーザーを配慮して?

【ログレス】それはきつい…心折れるわ。

【ログレス】メンテの日は23時59分までってこと?

【ログレス】ワールドで結構見かける服なんですが、入手方法が分かりません

【ログレス】兄貴たちは他職のジョブ上げどうしてます?

【ログレス】応援するものです‥!

【ログレス】過疎った一番の原因は…/正月はきついガチャになりそう

なんで天気なんて導入したんだろ。 それと一緒にリリースされたガチャが天気に無関係だし、 さらには天気が変わるのに装備やジョブを手軽に変えれないから、 結果天気に影響されない光闇が主力となってる。 刹那を殺すまでは良かったが、なんにも考えなしでやるから、縛りだけ増えて新しい要素がまったく機能してないクソゲーになってるな。 せっかく導入したんだから、もう少し天気を有効なゲームにしてほしい。  新大陸、新

【ログレス】シックスセンスのメダル10枚あって装備してんのに使用回数0なのはなんで?

【ログレス】戦闘中に思わず笑ってしまった事ある?

【ログレス】で良いのでしょうか?

サブコンテンツ