「2017年1月」の記事一覧

【ログレス】ただ面倒くさい。ひたすら面倒くさい。

【ログレス】無微スレに行けって意味じゃね?

【ログレス】そんなこと言ってちょっと期待してるんだろ?

【ログレス】伝説スキレベ5ならそれなりかもしれんが所詮クイックでの最高速もかわらん。

【ログレス】伝説のリロ短効果って結局テリが常時それだけかかってるだけで、テリあり前提ならゴミなんよね?

【ログレス】しげつ入れた構成ってどんなんや?

【ログレス】今日の24時に月変わりガチャが来るのかな?

【ログレス】EXフェニックスのこと忘れてませんか?

【ログレス】この現状が嫌ならもう引退しかないんじゃない?

【ログレス】特級はマトモなプリ火力バフないとデバフレンがいなければクリアは難しかった

サブコンテンツ