「ガチャ・魔晶石」タグの記事一覧

【ログレス】今回魔神器はマジで出る?石65個で羅刹3つ、他にも!

無課金だけど今回魔神器は本当に出るっぽい 石65個で羅刹3本も来た フレも迅雷や白豪引きまくり 騎士団武器が至高祭枠のようだ

【ログレス】石があまり貢げない人に、今オススメなガチャは?

マジバナしたらユウリョウゴニンー!ユウリョウゴニンー! ゆうなら今のガシャポンのが百倍やばいやつやろハハハ  気を付けろと言われたの2セット引いて一本も改以上でなくてシンルンまっしぐらだよ 次のガシャポン的中されたら引けなくて泣きそう

【ログレス】4/1の0時からのガチャは?阿修羅?それとも…?

【ログレス】オシリス出やすいと聞いてガチャりまくった結果【動画】

【ログレス】ガチ廃課金者が語る、今後のガチャ絞り予想!

ガチ廃課金は黙って課金してるけど中途半端な課金者は無微にやたら厳しい

【ログレス】リセマラか課金5万以上しないと新武器、出ないって!?

明らかに古参垢とリセマラ新規垢では新武器出る確率違うなこれ 新参には新武器で安いように設定されてるだろ 古参には出にくくして古参の課金を煽る 新規には出やすくしてもう少し回せばランカーに追いつけるでって煽る うまくできてるでホンマ  これは別にどこでもやってること というか新規に優しいのなんてどの業界でも一緒 新聞屋がビール券もって新規勧誘するくらい常識の話

ログレス】阿修羅マジでねー、持ってる奴、絶対リセマラだろ……

阿修羅武器結構回したけど出なかったわー リセマラキャラみたいな総合職10000くらいのが阿修羅持ってると腹立つわw  みたいじゃなくて100%リセマラでしょw 最強武器なんてコロコロ変わるんだからその度にリセマラしても無意味なのになんでやるんだろといつも思う

【ログレス】ガチャするなら少し待て!4月からソシャゲ法案変わるぞ

 4月からソシャゲ法案変わるし今月はどこも基本回収 みんなほどほどにな  どの辺が変わるの?個別の確率表記せよ、みたいな  ピックアップ等目玉商品の確率を明記しない場合はガチャ1回単価の100倍まで出す事 それ以下なら確率明記 グラブルだとすでに0.07%とか記載あるみたいよ  すげー、面白いねそれ画期的 確率見ちゃったらガチャ引けねーw  それさ、強制力あるんかな?  一応消費者庁管理で施行

【ログレス】武神祭 魔剣ガチャ【動画】

剣と魔法のログレス 武神祭 魔導剣士ガチャ.

【ログレス】魔剣ほんとに出んの? 俺結構持ってるけど……

こりゃダメだ、リセマラしても魔剣出ないわ もうこのゲームやるなって事かw  魔剣ってあれば雑魚狩りが楽になるだけで 今のとこ全く必要性ないというかガンダーのがいいくらいだぞ それでも欲しいなら…今回のガチャは魔剣でにくいからやめとけ 今回のは「御使い」「アクアリムトーチ」「カラドボルグ」「クラスター」ガチャ やるなら月末に来る3日間くらいのガチャで狙え

サブコンテンツ