「クエスト・試練・狩り場」タグの記事一覧

【ログレス】真ヴィレインはリファ使ったらNG?【攻略】

真ヴィレインたんはリファ使ったらあかん? 毒無効付いてるから持ってこうかと思うんやけども。   ええんちゃう? 庶民構成に入れるなら テリー 闇女神メンス 尻メンス リッファ 自由枠(シックスをメサか奇跡にするなら) シックスメサか奇跡 みたいなカンジーやろ ヒーラーやからフレーのみよるだけのエヤプやがのハハハ   お、ありがとな。 もしかしたらあいつリファぶっ壊して来るんじゃないかと思って

【ログレス】ホワイトデーなんて小手先使ってないで、コンテンツで勝負しろよ!【愚痴】

しかし何でホワイトデーみたいなユルそうなイベントで いきなりロギとか入れてくるかね? ゴーレムの次だからスペードあたりか?いやいや最悪 強い方の火山か?何て考えながら山登って、矢印の方向見て 唖然としたわ。 このゲーム基本面白いんだが、パーティ(他人に合わせる)を強要する コンテンツあるとこだけがどーしょーもなく糞だと思うわ。 ソシャゲなんて金と時間だけで全部気持ち良くクリアさせろよと。   ロギ

【ログレス】ホワイトデー企画 「意中のあの子にお返しを♥「ホワイトデー」」をプレイ【実況プレイ動画】

サブコンテンツ