「プレイ」タグの記事一覧

【ログレス】シルフ城みたいにタイタン城作るなら周回10までよろ!

一発勝負のガチーエンコン型ならほんまあのシルフ城みたいに登る奴も面白い思うが、ガチー周回型であれはきっついのほんまw くっそ疲れるわ 久しぶりにきつい周回やったわハハハ  30周で許してくれてよかったよな 次回同じ仕様なら、できれば10周くらいで勘弁してほしいw  

【ログレス】蓄積ガード知らん奴は大体どんな時でも光闇!ってか尻!

死亡制限で死にまくる奴もアレだけど 起こす奴もどうかと思うの

【ログレス】究極が出にくい理由を、別視点でとことん話し合ってみた

ぶっちゃけ今のクエストなんて至高縛りの装備でも十分攻略可能だろ だるい周回を強武器で高速で回す課金者みたいに 同じことをしようとするから無理が生じる 同じレベルの者同士で集まって協力すりゃいいだろ てかそれが無微にとって最高に面白い協力プレイだろうに… コレあるけどあれねぇ 代わりにコレでやってみる いやじゃあ俺これあるからそれつめる? おけおけじゃあそれつんで1回やってみよ りょーかいダメならまた装備かえ

【ログレス】ボツリヌスって物理でソロいけるの?パーティ組むの面倒

ボツリヌスって物理でソロ行けんの?パテ組むの手間だしなー  行けるけどくっそ時間かかったわ。 野良で参戦募集に入るのが一番早い。   阿修羅ブレイカーがはやいで 阿修羅 みつかい デバ デバ ベル シックス回復やつ 体 腕はトルネル 初戦阿修羅専用で雑魚ボツリヌス1体にする デバうてるまでみつかいでためる デバデバベルする 阿修羅専用で雑魚ボツリヌスたおしつつカーソルみつかいに 最初親分ボツリヌスにみ

【ログレス】リセマラって中途半端なキャラが複数出来る典型例だな!

【ログレス】今、何がさいつよマンなのかが、分かってきた!【検証結果あり】

廃品回収チンボメダルさいつよやな ロギメダル全然火力でんわでないわけないし、インフィニで火力アップするくらいならロギもっていって誰かに軍させるんだが。 どこ回るかにもよるだろうけど、現状のエンコンにジョブメダルインフィニの入る枠はない。  ・尻大検 ・尻大検 ・尻大検 ・ベルー4以上 ・迅雷 ・廃品回収チンボ ・ブレイカー下究極 これがさいつよマンやの

【ログレス】PT前提の難易度設定はマジで勘弁!【愚痴】

14鯖はユーザーが全く育ってなくて、己の適正ダンジョンが 経験不足で分かってない奴が多い。  野良で闇神獣連戦してたら次から次に綜合10万代が入ってくる。 別にソロで倒せるから入ってきても空気と同じで気にせんが。 んで自分はと言うと、ソコソコ課金して綜合40万超えてるが、 ボッチプレイなんで一つ上の真闇神獣は野良でいつ行っても 誰もいないor勘違いしてる20万代のカス総合しかいないんで、 一度もクリア出来て

【ログレス】次回コストオーバー対処しないと、どんどん人消えていくよ 【切実悩み】

白豪はコストこのままだよ 覇軍が無けりゃそんな火力でないし 覇軍4白豪4はちょうどええんじゃねーの? これ以上調整調整言うのは持ってないから文句言いたいだけだろ

【ログレス】3/19現在、新大陸の情報をまとめてみた

【ログレス】覇軍、アサルト潰された現在、世界事情はどう変わった?

アサルトなくなったから光フォーゼマン面倒だな。 無駄に長いわ。

サブコンテンツ