「未分類」タグの記事一覧

【ログレス】問い合わせ殺到!?記載ミスによる優良誤認は事実か?

火リンカ→同系統記載あり→なのに多段 火マジディバ→同系統記載なし→なのに多段しない 要するにリンカて多段するのがそもそもおかしいわけだ これを仮に運営が意図的にやってたとしよう、そこまではまだいい 問題は火マジディバで多段しないこと なぜなら火マジディバには同系統云々の記載がないから これは明らかにユーザーに優良誤認させてガチャを煽っている 火リンカと火アタデバは同系統じゃないだろうが魔法と物理だぞ? &nbs

【ログレス】鯖ごとにこんなPVPポイントに差がつくのって何なんだろう おまけ(W11 オーガーロギ瞬殺動画 18秒)

てんちょ動画でパテ組んだ方が勝率高いんだから何が悪いの?って語ってるけど 鯖内だけでも上位独占して全鯖みても飛び抜けて13鯖のポイントが高いのはスルーでわろた あんなの13鯖のやつらやる気なくすだろ  W13は無課金キッズが多いからな BPランカーもワルチャ参考にして傾向読んでるって話だし  動画見てるとその割りにボコられてる奴の暴言がないね 普通あれだけ露骨に出待ちでボコられたらキッズなら暴言の1つや

【ログレス】王国軍事演習 対人戦、毎日やりまくる パート2【実況動画】

【ログレス】迅雷のお次は何入れる?

まぁ迅雷×2で相討ち上等するとして残りコスト2には何入れるかねぇ 刻時二本入れて必殺するか   ウコン   俺もウコン 迅雷、火白剛、ウコンで開幕闇魔職に迅雷、二発目に白剛、最後にウコン   それでそれぞれダメージどれくらい?   細かく見てないから申し訳ないんだが、闇魔職は確実に落とした上で味方がうまく連帯取れればもう1人風も落とせる  刹那も考えたがシコク発動までに

【ログレス】なんやかんや言ってもやっぱPVPは楽しい!

3対3じゃなくて コスト制限無し、普通にメタマンとかでやる最大8人対戦の対人戦やりたいわー。 総合10万以上、20万以上、30万以上、40万以上とかにしてさ。 体力は総合の100倍とかにしてさ。 普通に対戦してみたいわー。   リファと蘇生でなかなか終わらなそうw

【ログレス】開幕迅雷必殺で瞬殺だと!?

開幕に迅雷専用→新斧→迅雷必殺で魔職は落ちる 大体相手が闇尻使うぐらいの時に落とせる

【ログレス】ところで、ガチャとか結局どうなの? 【3/4 アプデ後】

全くガチャの話題ないけどどんな感じ? オススメの狙い武器とかあるかな今回    地味に5連ガチャ究極8.0%にされてるw   前まで違ってたっけ?   5連は究極15%だった   ちげえよこの前は武神祭だから15パーだっただけだ。 その前とかは5%だった。この前が特別なだけだ

【ログレス】フリーズしまくる、ふざけんな 更新禁止!【愚痴 マジギレ】

 フリーズデバフやめろやメンテはよしろや   android更新フリーズするからはよメンテしろや何やってんねん無能運営

【ログレス】ステ0のアクセの使い道【初心者質問】

 こーゆーステ0のアクセって何に使うんですかね? 装備できないってことは合成用?   見た目用装備 いらなければ捨ててもいいが再配布ない装備もある 勿体ないならBOXへ   漆黒の破壊者の兜あるからそれのスキルアップの合成用だね あとは見た目用  引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1456465850/

【ログレス】3/3(木)アプデ情報 パート2

ログレス)PVPのポイントの報酬増えた?— Rea@天人の人 (@chaos_chevalier)2016年3月3日 8:49:39 

サブコンテンツ