「武器・防具」タグの記事一覧

【ログレス】メンテ明けも未解決、リンカとディバの関係って何なの!

火リンカ→火アタデバ=重なる 風リンカ→風アタデバ=重ならない 水リンカ→水アタデバ=?  これなんで火は重なるのに風は重ならんの?

【ログレス】…っ!?全ての廃課金者を黙らせた阿修羅の合成結果は?

【ログレス】火ブレか火マセやるとして、ベル三本使い道ある?

究極ベル三本使いみちある?効果重複する? 火ブレか火マセやりたい。白豪は至高改あり

【ログレス】これってもしかして三角関係!?【2大対決続き】

魔回避マンか これ三角関係になるんかの 阿修羅羅刹マンが白豪殺すマンになって、 白豪マンが魔回避マン殺すマンになって、 魔回避マンが阿修羅羅刹殺すマン になるんか?ハハハ   覇軍白豪マセブレを阿修羅羅刹が一発で落とせるってこと? 覇軍で防御0にされてたとかじゃないとありえないと思うけどな あとモーションの差で羅刹発動より白豪発動の方が早いから耐えるの前提って一桁ランカークラス

【ログレス】2大対決!覇軍白豪VS阿修羅羅刹どっちが強い!?

覇軍阿修羅でなかなか落とせんかったの 素材でスキレうpしたのはちと早漏だったかのう

【ログレス】阿修羅なしリンカマンのために、ダメージ検証したよ

阿修羅無しリンカまんのために検証したったでお前ら 魔剣リンカ2ディバフォゼパラダイムの足元程度だが リンカ3フォゼパラダイムからのトーチ必殺3500万ダメ リンカ3フォゼパラダイムからの火クラスター必殺で4500万ダメ 阿修羅魔剣テンプレに比べりゃ微火力やが火覇双テンプレには並ぶ火力 全体の分勝ちかな 阿修羅テンプレに勝る点は必中言うんとEP16余るとこだけだが 阿修羅無いまんはこれで頑張れや 火阿修羅魔剣無いまんはい

【ログレス】阿修羅魔剣が現時点で最強、しかしそれ以外はゴミ!?

阿修羅魔剣火リンカ2火アタディバ2 が現状最強かな 俺は火リンカ1だから代わりにフォーゼ入れてるが

【ログレス】リンカ、ディバとフォーゼが多段で強い?詳しく知りたい

火リンカ2ディバ2阿修羅 とか、 火リンカ1ディバ2フォゼ1阿修羅試したけど どっちも総火力は変わらなかった

【ログレス】そろそろ最強が知りたい!覇双 VS 魔剣

火の覇双がさいつよなんか ファイガチャで必要な奴揃うんか?  アタック海老あるならあとはファイタガシャポンでそろうで  

【ログレス】物ディバ重ねブレマセで、13発攻撃ってどうやるの!?

火マジックリンカ2→火フォゼやら火ディバ×5なるぞ  火マジックリンカ2→火フォゼ×5 何のためにそんな火フォーゼ重ねるんだよw 火マジックリンカ2→火ディバ×5 これはEP-14なると予想するんだけども 物理が11回攻撃なるんだろうからEP消費なし武器とベル合わせたら強いかもな  マジックリンカ、て紛らわしいな。 とりあえず今回実装のマジックディバは多段に出来ない。 リンカはできるってことでいいのかな。

サブコンテンツ