「装備・構成」タグの記事一覧

【ログレス】覇軍だろうが、人によって出る装備は千差万別。割り切ってもイイんじゃね?

みなさん覇軍は光と闇どっち持っていってます? 覇軍あんのに白豪迅雷ないのがほんとに悔しいわ  俺は逆で迅雷あるが覇軍がない 覇軍の弓尻の為に今ガチャ石2000近く使ったが覇軍はおろか弓尻すら出ない

【ログレス】新大陸で防具装備のドロップ率高い敵は?【質問】

新大陸で防具素材落としやすいやつっている? ソードばっかりで… 防具素材が圧倒的に足りなさすぎる

【ログレス】闇ファイとか、闇マセの編成教えて!

闇ファイやってるやつどんな編成にしとる? 編成までいかなくとも以外とこれは有用って武器あったら是非   昨日オーガーロギフレーといきようたらこんなやったの ・闇尻斧 ・闇尻斧 ・闇ベルセルクー ・闇アビス弓 ・闇天地覇王斬 ・闇剛力メタル

【ログレス】同テンプレでなんでダメに差が出んの? スキレの差?

PVPで同じテンプレ装備していてもダメに差が出るのは スキレの差?   マセのリミブレ 与一のスキルレベル 進化武器のステータス補正 この辺が大きく関わる 特にアサルトなんかは命中の数値で火力かなり変わるから進化した弓詰め込むとエグい

【ログレス】おいおい、マジ万能パーティすぎるぞ 覇軍白剛マン2尻与一覇軍マン1

マジな話覇軍白剛マン2尻与一覇軍マン1でパテ組めばリファプリだろうが闇パだろうが光ファイパだろうが余裕だと思うんやが

サブコンテンツ