「PVP」タグの記事一覧

【ログレス】火力も補助も至高改で十分、要はプレイヤスキルの問題!

【ログレス】マゼブレよりレンジャイの方が勝てた!【PVP】

マセブレよりレンジャイの方が勝てたわ 覇軍白豪持ってる奴減りすぎで全然安定しない 見方もそうだけど敵もわけわからん装備で来てるからどれ狙えばいいか迷うんよね

【ログレス】演習攻略法とか、PVPの覇軍白豪使いのテンプレは?

フィーネハンマーって演習でどうやって活用するんだっけ?  フィーネーハンマーや王国斧とかと同じで進化で専用オプショナル発動率上げてからの発動したら即尻からのスゴーンや 尻からのはようたんとハンマーマンは命中無いから回避技あるやつにはレイプされるで もしくわリッファ後に尻フィーネーハンマーぶち込んだるとかの

【ログレス】景品もないのに、なんでPVP参加者って多いの?

景品もないのになんでいまだにPvP参加者多いんだろ 演習報酬なんてもう取りきってるだろうに

【ログレス】PVPに愚痴ってる奴って勝てないからじゃねぇの、え!そうなの?【愚痴】

PVPはパーティ組んでるクソがいるから、 クソおもんないぞ運営 そろそろ、新規アカつかってワールドで名前さらしてやろうかと思ってる

【ログレス】PVPの面白さって、かつためには、装備を試行錯誤することだよなー それと来たら最近は……

どこみても覇軍白豪か光ファイかレンばっかだなぁ 当たり前かもしれないが面白かったのって試行錯誤で装備考えたりしてしてたのだけで装備固まってくると一気につまらなくなるな   まぁ、コスト変更あればまた楽しめるし、運営しだいだと思うけど。   

【ログレス】PVP勝率なんて、5割は運と考えよ

対人の光武器を全て究極キラキラにしたけど勝率5割位。。。 泣けてくるマジで。。。 野良では勝てないよね? 今日でもノービスと何回か一緒になったし、これマジ終わりじゃない? 誰ももう課金しないでしょ? 俺は対人最強武器来ても課金しないし対人の為にわざわざパテ組む人いないでしょ? 対人で勝ちたければパテ組め? パッパラパーに付き合ってられる暇人かぎられてるぞ? 1日一時間の為に更に面倒にして誰か特するの? あ

【ログレス】王国軍事演習 対人戦、毎日やりまくる パート3【実況動画】

【ログレス】尻なかったら他にどんな戦法があるの?

昨日尻弓でなくてアルテフォーゼ与一アサアサでいったんだけど結構強いのなwww 30秒生き残ったあと暴れるの楽しい

【ログレス】人口増えたらヤバイ!無双レンジャーが強すぎる

光鬼械弓、尻弓、アルテ積んだレンジャーが無双してたわ、物魔とも30秒もたない 増えて欲しくないけど出来る人はやってみたら? 出来ない人はこのレンジャー見たら何よりも真っ先に…

サブコンテンツ